だんごぶろぐ

アニメ・映画の感想など雑多・不定期に投稿していきます

邪神ちゃんドロップキック´6話感想

気をしっかり持てよバイトォー!この語尾クセになるよね。

天使や悪魔などといった境界線を取り払った尊い空間で一人、次の現場へ勤しむぺこらに救いは無いものか。

f:id:dangomush:20200511073456j:image

これもはや天使だからとかでもなく、友人としてもハブられてませんかねぇ。

ほんとの友情ってのは、友人が大釜で揚げたてサクサクのヘビフライになっても笑って済ましてあげられる存在なんだよね…邪神ちゃんを引き上げる準備が雑すぎて何度見ても笑ってしまう。すっかり丸焦げよ。

邪神ちゃんを揚げた隣りで食べる飯は最高に美味いぜ。

なんて平和なオチなのだろう、なんならペルちゃんとぽぽろんちゃんが一緒にご飯へ出掛けるシーンよりキラキラしてる。

この地獄絵図を笑顔で締めるのはやはり狂ってるよね。せっかくぽぽろんちゃんとペルちゃんの笑顔が境界線を崩してくれたのに、やっぱり悪魔は悪魔してますわ。