だんごぶろぐ

アニメ・映画の感想など雑多・不定期に投稿していきます

邪神ちゃんドロップキック´7話感想

「どうぞお上がりください。(スチールドアに風穴を開けながら) 」

まさかど真ん中をヘビが貫いてくるとは思わなんだ…やってるイタズラの内容が一々仲良いのです。

 

「どうぞ召し上がってください。(金色の衣を纏いし紅顔の美少年・・・) 」

美少年バラバラになって頂いてますが…

ぴのちゃんの自信あり余るお菓子作りの腕まえに対して、昨夜の晩飯の残りを出してくるような面持ちで、極上のチーズケーキを出してくる邪神ちゃん、強い…。

f:id:dangomush:20200519071558j:image

これほど見事なアップルパイを目の前にしても、一言目に毒を持ってるのではと食ってかかるオーラがまさに料理人強者。ここで対抗心を燃やすぴのちゃんも可愛いですよね。

そして邪神ちゃんは燃えるというか燃やすというか、燃えるゴミ邪神ちゃん出品。

橘芽依の購入速度が恐るべしよ大蛇丸への包囲網、こいつ職権乱用ですおまわりさん、こいつがおまわりさんです…。早くだれか捕まえて、、

 

ギャグが認識されなかったり、理解されなかった時に不機嫌になる邪神ちゃん可愛いですね。

可愛いのはこういう所かな、共感してくれる数少ない相手がゆりね。倫理的に問題なければ趣味嗜好は大体合致してるしお互いに気に入ってる。

てっきり、嫌がるキョンキョンにもち米を押し付ける予感がしたけれど、中々に平和なオチでした。