だんごぶろぐ

アニメ・映画の感想など雑多・不定期に投稿していきます

邪神ちゃんドロップキック´8話感想

死ぬほど痛いぞ…。

新しいクラスメイトとなったミノスの事を、凶暴で危険だとか言って毛嫌いするクラスメイト、オイオイオイ言ってるそばから邪神ちゃんに片腕消し飛ばされてゴブリン死んだぞ。

言ってる場合か!後にミノスは急成長するから仲良くしとけよ〜、、

 

そんで嫌われるのが心配なミノスだけれど

嫌われることは最高、最低な自分こそ強いんですの。このヘビの説得力は桁違いだぁ、クズな自分が大好き邪神ちゃんたまには頼りになります。

 

ただ、大好きな仲間と離れていると何だかしょんぼり、めんどくせえぞこいつ、めんどくさいけどほんのり可愛いのです。

邪神ちゃんの親の事業、鼠算というか暴力団的な内容に聞こえたが気のせいだよなw

 

そばに居るのがゆりねだけでは寂しいのか、そんな思いがゆりね自身にもみえて、少しでも心の支えになろうと悪魔のコスプレしてくれる温かい心遣い。

ゆりねは人数に入ってないというより、一緒に居て当たり前の存在になりつつある証拠だよねこの反応は、

f:id:dangomush:20200525070326j:image

二人で着せ合いっこして、ツーショット自撮りする事にも、全く気恥しさをみせない関係がとても良い。

今回は圧倒的に出血量が足りない平和な回。達したのはゴブリンの出血量だけ…。達者でな。