だんごぶろぐ

アニメ・映画の感想など雑多・不定期に投稿していきます

私に天使が舞い降りた!7話「みゃー姉が何いってるかわかんない」

風邪をものともしないひなたちゃん、みゃー姉成分の補充はもはや本能なのですかねw

f:id:dangomush:20190220114338p:image
そんな疲れ知らずのひなたちゃんですが、風邪をみゃー姉へ移してしまったかもと分かると、一変して沈んだ表情をするひなたちゃん
それでもみゃー姉は「私に移してひなたが元気になるならいいよ」「風邪を引けばお母さんに怒られずに学校休めるからね」と、可愛らしいひなたへ率直な愛情を伝えつつ、気を使わせないアプローチまでして、更には学校を休んだ事をしっかりと肯定してくれる。
姉としての威厳を全回復させるような素晴らしい返しでした、とても良かったです。

 

さて、上げた株は下げましょうね。

f:id:dangomush:20190220120546p:image

いつも通り花ちゃん相手だとやはり欲求のために威厳も何も全て投げ捨てるみゃー姉大好きです、それでも少しずつ花ちゃん満更でもなくなってきてるような...お菓子の欲求には耐えられず可愛い表情を見せてくれました、欲求と欲求の等価交換。

 

今回のひたすらみゃー姉にベッタリなひなたちゃん、むさ苦しくなるようなしつこさを描いていましたが、問答無用で可愛かったです。