だんごぶろぐ

アニメ・映画の感想など雑多・不定期に投稿していきます

邪神ちゃんドロップキック´ 2話感想

ドドドドドロップキーックじゃねえよ。

メシマズイキリパチンカスなんとやら、グローバルにディスられてるやん邪神ちゃんwパイ投げパート長ぇし、そういうとこやぞ。

ひたすらエゴサで積もらせた怒りを込め、究極のパイを完成させるという経緯が最高にくだらんw そんなクソみたいな用事のせいで不幸を被るぺこら、悪意の矛先はぺこらに向いてないのに困らせるとか、ちょっと邪神の才能があるかもしれんやないか。

まあなんだかんだで助けてくれるぽぽろんが可愛く心強いんだけど、天使が下界に引きずり落とされる確率が異常ですの。ワザのラインナップが本能レベルで道ずれを望んでいるよな…。

おかげで下積み完璧な状態で邪神クソと遭遇してしまった。「輪?輪?輪?ww」がツボでした、ほんとに。

f:id:dangomush:20200413222557j:image

いやはや今回はゆりねが物理ではない何かで邪神ちゃんの脳ミソを内部から粉砕させたりで面白かったです。こんなんちびりますわ…。

もう、もはやドロップキックを数える余裕はないです。キャンペーン諦めますはい。