だんごぶろぐ

アニメ・映画の感想など雑多・不定期に投稿していきます

邪神ちゃんドロップキック´3話感想

強い奴は着ないんですの。

f:id:dangomush:20200419205707j:image

なんでそんなに可愛いんだよ、切り刻めなくなるだろ…てか服着てなかったのか邪神ちゃん。

f:id:dangomush:20200419210039p:image

強さが足りない。(着衣)  

ゴッサム歯科…名に恥じぬ治安の悪さ、ちびっ子に急所の顎を的確に貫かれてて草。治安は殺して正すんですの。

f:id:dangomush:20200420192710j:image

デレて泣いて、よく見たら可愛いくず。

なんて視聴者の心を惑わせといて、あんな妖怪の絵をみせられては笑ってしまう、よく見たら妖怪と似てるぞ豆腐メンタルイキリ悪魔の邪神ちゃん。

文字通り悪魔みたいなゲップしやがって…w ゲロ実物の汚さをゲップの音だけで上回っている。控えめに言って規格外、邪神ちゃんにしかできない所業だと思う。

 

各エピソードが濃すぎて何回もみれちゃいます。ついでにドロップキックのカウントも、、あれ今回ドロップキックしました?