だんごぶろぐ

アニメ・映画の感想など雑多・不定期に投稿していきます

年下や弱い者にしか強く出れないイキリアクマ´4話感想

将来の夢は独裁者。

逃れられないゆりねキングダムに対し、邪神ちゃん先見の明でゆりねにトン、身をもってして未来を精肉店へ変えたさすがの邪神ちゃん。でもそんな事をしても天界へはいけないのよ、税金払えw

f:id:dangomush:20200427105859j:image

ノリで天国に移住したいと口にするものの、シャレにならないと言わんばかりに堕天使二人の空気が凍りつくの草。そして慣れた手つきで他人のラーメンを貪るまでが悪魔ムーブですの。

そんでもって、謝罪代わりの手料理が美味しいなんて、この憎めなさが邪神ちゃんのタチの悪さを際立たせてる。

f:id:dangomush:20200427105407j:image

さてさて、2度目の水着回ですのー。「1度目は?」なんて言ってる邪神ちゃん弱者は今すぐ円盤買って邪神ちゃんドロップキック第1期12話を見ろ。知らないなんてことがあってはいけませんの。

媚びても応じてくれる人には媚びて媚びまくる精神で水着回

改名『キタナイ カハンシン!』。

下半身が真っ二つに割れるどころか浩二に頭をかち割られる邪神ちゃーん!

たしかに脚への違和感は否めない…ペルちゃんの毒舌は視聴者の心を代弁してくれてる節があるしな。

これは物理的チカラで滅多打ちにするゆりねに対して、言葉でボコボコにするのがペルちゃんみたいな感じでしょうかね。

 

キョンシー化した邪神ちゃんは置いといて、キョンキョンを代わりに連れて帰りましょ。(可愛かったです)