だんごぶろぐ

アニメ・映画の感想など雑多・不定期に投稿していきます

同居人はひざ、時々、頭のうえ。9話 「君にさしだす」

シャーって、可愛いかよ。(満点)

f:id:dangomush:20190309010612p:image

さて今回、素晴は私の事が必要なんだ!!と背伸びしているハルちゃんも、いざ素晴が居ないとなるとたまらず寂しさに気付くようで...家を荒らしまくっても許してしまいますね。そばに居るだけで無罪。
私は、元々ハルちゃんが懐いていく姿が微笑ましかったのですが、最近はハルちゃんが懐いていくほどに素晴が世界を広げて遠くへ行ってしまいそうで少し切ないです。

どうかできる限り一緒に過ごしていて欲しいな。

f:id:dangomush:20190309010535p:image


対して、飼い主の方はというと順調な変化を見せていますね。
サイン会にて勇気を振り絞って行動すれば相手も微笑み返してくれる、なんて嬉しい事もあり相手の反応に怯えていた彼が逆に興味を持ち始めています。押守さんとも素敵な縁がありそうで...

 f:id:dangomush:20190309010623p:image
それでも、やはり彼のその興味がハルちゃんに対しても向いているというのが嬉しいです。

ここにきて距離がもっと縮まる準備が整ったというところでしょうかね。それが誰と、というのはわかりませんが...